【撮影ブログ】TVCM撮影

とあるゲームのTVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはブルドッグの「絆(ばん)」さんです

今回の演技内容はブルドッグさんのお顔のたるみをフルに活用した「顔をブルブルっと振る」のと「首をかしげる」という2つがポイントでした☝

 

現場では絆さんの事を考えてスタジオ内を涼しくしてくれたり、演技がしやすい環境を作ってくれてとっても助かりました✨

 

本番は「ブルブル」を角度を変えたり、ズームで撮ったりと何パターンか必要だったため、何回もブルブルが必要だったんですが、しっかり出来ていました👏

 

撮れた映像をチェックさせてもらい、絆さんのお顔がきれいにブルンブルンしていました(`・ω・´)

 

待機中、スタジオ内の床がとっても冷たいので、お腹をベタッとつけてクールダウンしていました~(*´ω`*)

 

次は首傾げです♬

この動きは指示でできる子の方が少ないため、絆さんが首をかしげたくなうような環境を作って撮影に挑みました!

 

お顔のアップでの首傾げだったので、カメラ目線で首をかしげてほしいとのリクエスト(;'∀')

 

ちょっと難易度高ったですが、ココもしっかりプロ根性をみせてくれた絆さんでした✨

予定よりも早く撮影も終わり、現場スタッフさんからも大人気の絆さんでした( *´艸`)


絆さんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

絆さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓