【撮影ブログ】再現VTR撮影

とある番組の再現VTR撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンレトリーバーの「ゼウス」さんです

とってもいい笑顔✨

 

今回の演技内容は「飼い主役の方とリビングでくつろぐ」、「あごを床に付けた状態の伏せて待ってる」、「【どいて】と言われてもどかない」というもの👀

ペットモデルとしてもベテランのゼウスさんにとって今回の撮影内容は全く心配ないものでした♬

一緒に行った動物プロスタッフも安心でした(^^♪

さすがゼウスさん👏

 

特に「あごを床に付けた状態の伏せて待ってる」は本当にリラックスしていて、

「ん?ゼウスさん寝てる?」

って思っちゃうくらいでした!笑

 

待機中は本当に寝てました💤♡

 

初めての場所でもまるで家にいるかのようにリラックスできるのはペットモデルとしても必要な能力の一つです。

日頃からいろんな場所でトレーニングしたり、リラックスできるような練習をしておくと良いですね(`・ω・´)

 

ペットモデルとしてお仕事する以上は「お家ではできるんです」は通用しません((+_+))

 

そうならないためにも飼い主さんも日々心掛けて生活できるとよいですね☆

 


ゼウスさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ゼウスさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓