【撮影ブログ】大きなスタジオでTVCM撮影

とある化粧品のTVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはヨツユビハリネズミさんです

内容としては飼い主役のタレントさんとお部屋でくつろぐシーンなどの撮影でした(*‘ω‘ *)

 

まず、現場に入るとスタッフさんやクライアントさんから大人気♬

みんな興味津々でハリネズミさんにご挨拶に来てくれました(^^♪

 

とっても人に慣れているこなので、抱っこも上手にさせてくれます✨

 

ハリネズミさんはペットモデルのワンちゃんたちとは違い、指示を聞いてくれるわけではないので、求められる演技ができるような環境作りを動物プロスタッフがご提案します◎

 

その子の特徴をとらえて扱い方をタレントさんにお伝えさせて頂きました!(^^)!

 

タレントさんもとっても上手に扱ってくれたので、当初予定していた時間よりもかなり順調に撮影が進んでいきました!

 

丸まるシーンも一発OK✨

皆さんがアニマルモデルさんに色々気遣ってくれ、とっても優しく温かい現場でした( *´艸`)

 


ハリネズミさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓