【撮影ブログ】ラムさんとCM撮影へ!

とあるCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアの「ラム」さんと撮影に行ってきました!

 

今回の撮影は結構難しかったです!笑
演技内容としては玄関まで歩いていく演技と飼い主役の方の膝の上で撫でられる演技でした!

玄関まで歩いていく演技では、
3メートルくらい先から歩いていくのですがカメラを2台で行なったりライディングの関係で指示を出せる場所がほぼありませんでした!

なので何度か練習をしてみたり色々やってみるとラムさんも覚えてきたのかだんだんスムーズに行ってくれました!

ありがとう、ラムさん!😽

膝の上で寝る演技では、
普段から人が大好きなラムさんは何の問題もなく行えました😋

撮影が終わるとスタッフの皆さんから「さすがプロの猫は違いますね!」と一言頂き、
ご機嫌なラムさんと動物プロスタッフでした笑

ラムさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ラムさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪