【撮影ブログ】よっしーさんと都心のスタジオで撮影

よっしーさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはメインクーンの「よっしー」さんです


真っ白な被毛にきれいなオッドアイ…なんとも神秘的なお姿✨

今回の撮影内容に合う容姿だったので、待機スペースでスタッフの方々から「作品にぴったり~!」となでなでされ

まんざらでもない様子のよっしーさん(*‘ω‘ *)💛

 

 

今回がデビュー作品だったよっしーさんですが

デビューとは思えないほど堂々たるお姿のまま現場入り!

…す、すげぇ…( ゚Д゚)!!! かっこいいっす!!!

 

『このくらいへっちゃらさ~』ドヤ( ・´ー・`)✨

 

 

今回の撮影は

衣装を着たままカメラ目線でお座りや伏せの状態をキープしたり、

物を取る仕草の演技などなど!

 

詳しくは言えませんが様々な演技を要求される中、

その場でじっとしてくれたり、動いてくれたりと

とっても頑張ってくれました🐈💛

 

よっしーさんは目線を取る際、音ではなく

人やおもちゃの動きなどに反応してカメラ目線をくれます♬

 

猫さんによって、反応するものが異なることも多いので

自分の家の猫さんは何が一番反応がいいのか、

どうすればカメラを見てくれるのかなど

知っておくといいですね♪

 

 

 

 

ドドン!!!!!

撮影の休憩中に撮ったイチオシの一枚💛

カメラを構えたらずずずいっと近寄ってきてくれました((´∀`))♬

近すぎてぶれてしまったのもいい味出てます(笑)

 

 

よっしーさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!🐶🐱

よっしーさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓