【撮影ブログ】三瓶さんとドラマ撮影

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミックスの「三瓶」さん🐱

今回はとあるドラマの撮影で
オーディションも行なって決まりました✨

監督が三瓶さんの顔がとても気にってようで…笑
お髭みたいな柄が可愛いですよね☺️

撮影内容は詳しく言えないのですが
放送が始まったら画面をよく観ておいてくださいね😸
どこかに現れるはずです笑

ちゃんと役といて出演している三瓶さん!
情報公開出来る日が待ち遠しい😹

もう少しお待ちください🙇‍♂️

 

三瓶さんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

三瓶さんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓