【撮影ブログ】ファリーンさんと撮影

ファリーンさんとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ハンガリアンビズラの「ファリーン」さんです!!

とっても珍しい種類のファリーンさん🐶

撮影前にもスタッフの皆さんから「初めて聞いた✨」、「どんなワンちゃんなんですか?」等質問攻めのファリーンさん!(^^)!

 

撮影前からたくさんのスタッフさんと仲良くなっていました( *´艸`)

 

今回の内容はカメラ目線や同じ体勢でとにかくポージングしたまま待つ!
っという内容でした👀

 

カメラ目線はカメラ横にいれば簡単じゃん?

って思いますが、今回はファリーンさんの瞳に映り込まないようにしなくてはいけないんです( ゚Д゚)

つまりはカメラの横にいたら瞳にしっかり人影が映り込んでしまうんです💦

ちょっと難易度上がりましたが、しっかりカメラ目線もできていたファリーンさん👏✨

 

スタッフさんやカメラマンさんから「ファリーンにモデルをお願いしてよかった~♬」

って言ってもらえ、満足そうなファリーンさんでした(*‘ω‘ *)





ファリーンさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ファリーンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓