【撮影ブログ】むぎさんとドラマの撮影

むぎさんとビルの屋上で撮影!

今回のペットモデルは、ラブラドールレトリーバー「むぎ」さんです!!

前回同様、ドラマの撮影にやって来ました!(^^)!
今回はとっても重要なシーンの撮影!
動物プロスタッフとむぎさん、気合を入れて現場に入りました(。-`ω-)!

 

前回も同じドラマの撮影だった為、スタッフさんや出演者さんからもたくさんご挨拶してもらい、ご満悦なむぎさん♬

待ち時間にも代わるがわるむぎさんと写真を撮ったり、ナデナデヾ(・ω・*)しにきてくださいました✨

 

内容はまだお話しできませんが、本番前の現場はとっても緊張感漂う雰囲気でした・・・

しかし!
そんな空気を物ともせずにしっかり監督が求める演技をしてくれたむぎさん✨

現場スタッフさんからも「このドラマのMVPはむぎだね!」とたくさん褒めて頂きました~(*´ω`*)

 

今から放送が楽しみですね~😄♡

 

むぎさんお疲れ様でした♬



アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

むぎさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓