【撮影ブログ】ラビさんと広告撮影

ラビさんとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ミニチュアシュナウザー「ラビ」さんです!!

ベタランタレント犬のラビさん、どこに行っても変わらずおやつを欲しております(笑)

今日はスチール撮影(静止画)の撮影でした!

人間のモデルはキッズモデルさんでしたが、わんちゃんとっても大好きな子で
ずーっと「ラビちゃん!ラビちゃん!」といってたくさん触って、たくさんおやつを上げていました(*´з`)

キッズモデルは、わんちゃんにちょっと怖がったりすることもあるのですが
今回のモデルは犬好きで積極的にラビさんとコミュニケーションをとってくれるので助かりました!

逆に犬の方も、子供が嫌いな子も結構います・・・
日ごろから老若男女問わずいろんな方と触れ合わせるようにするのもタレント犬への必要なトレーニングです!

ラビさんはおやつ命なので、だれでもOKです(笑)

撮影もしっかりこなしてくれて助かりました!



ラビさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ラビさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓