【撮影ブログ】ゼウスさんとカタログ撮影

ゼウスさんとロケとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリバー「ゼウス」さんです!!

ベテラン俳優の風格漂うゼウスさん(*´▽`*)

今日はお散歩シーンからボールキャッチ、ブルブルなど幅広い演技を求められる撮影でした!

ゼウスさんは基本がしっかりできているのでとっても助かりました!

ブルブルなど特殊な演技の際、その動きをアニマルプロスタッフは誘発させることができます( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、基本がしっかりしていないとカメラの方を向いてできないことや
やってほしいタイミングでできないことがあります!

いろんな芸を最初に教えたがる方が多いですが、まずは基本能力をしっかり極めることが大事です('ω')

基本がしっかり入っている状態ほど、いろんな芸も早く覚えられますし
実際の撮影で求められることは、基本能力ばかりです。

今回の撮影では、クライアント様からも
「ゼウスくんを選んで本当に良かったです!」
「今までで一番良かったです!」
などたくさんのお褒めのお言葉を頂きました!(^^)!

タレント犬の鏡ですね✨

ゼウスさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ゼウスさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓