【撮影ブログ】梅星さんと撮影に行ってきました!

CM撮影に行ってきました!

今回はパグの「梅星」さんと撮影に行ってきました!

今回はとある旅行関係の撮影に行ってきました😃

撮影に参加してくれた梅星さんには色々協力してもらいました☺️
撮影前から衣装合わせをしたり演技の事前練習をしたりと
たくさんのご協力を頂き本番に挑みました!

1日目はグラフィック撮影を行いました!
様々なポージングやグリーンバックを使った撮影を行いましたがしっかり指示に従ってくれて問題なく行えました🐶

スタッフの皆さんも「可愛い!」などたくさん褒めてくださり
終始ご機嫌な梅星さんでした✨

2日目はCM本番でした!
まず初めはソファーのど真ん中でお座りを行いました!
事前練習もしていたおかげか2、3カットでOKを頂きました😉

その後も伏せの体勢で行いましたがお座り同様ですぐにOKを頂きました😋✨

一番の難所だったカットでは
ブロアーで顔に風を当てながらカメラ目線するという演技だったのですが最初は嫌がるかな?と思って挑んだところ
なんと梅星さんはしっかりカメラ目線をしてくれました😲

この演技は動物プロスタッフも拍手したくなりました笑

最後は食事カットで美味しいものを食べてご機嫌で撮影終了することができ、スタッフの皆さんも拍手をして下さり
「さすがプロ!」とおっしゃってくれてとても嬉しそうな梅星さんでした🐶

梅星さん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

梅星さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓