【撮影ブログ】そらさんとパンフレット撮影

そらさんとハウススタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんです!!

あっかんべぇ~なそらさんパシャリ📸

今回の撮影はパンフレットの撮影で
タレントさんと自由に撮影するという内容でした('ω')

この自由にっていうのが、動物の撮影ではくせ者で・・・
犬の時もそうですが

「自由でいいんで何もしなくて大丈夫です」って言われることがちょこちょこありますが
本当にポンっておいて自由にすると、本当に自由なので
フレームアウトバリバリしますし、結果的にうまくいかないっていう(笑)

基本的には動物の撮影は、すべて狙って撮影した方がいいってやつですね!

しかし、今回の現場はかなり自由を主張する現場でした(笑)

半分くらいは狙って撮影しましたが、半分くらいは猫任せみたいな撮影方法を取りましたが

そらさんは基本じっとしててくれますし、おやつを見せれば誰でもハイタッチできる女優なので
本当に助かりました!

そらさんがいるすぐ横をスタッフさんが通っても全く気にならないとは・・・
あなた猫ですか⁉って感じです(;´Д`)

タレント猫魂見せていただきました✨

そらさんお疲れ様でした(*'▽')
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

そらさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓