【撮影ブログ】テレビ番組の撮影

JoyさんとPeaceさんとテレビ番組の撮影!

今回のペットモデルは、ミックス「Joy」さんと

「Peace」さんです!!

 

今回はご自宅でのインタビュー形式の撮影でした(^^♪

JoyさんもPeaceさんもお家なこともありいつも以上にリラックス✨

お家にスタッフが到着した時にもお出迎えしてくれました🐈♡

飼い主さんのお仕事のお手伝いをするところを撮影しましたが、カメラがまわっていてもいつの通りの動きをしてくれましたよ(*^^)v

むしろカメラマンさんに目配せして「こんな感じで大丈夫ですか~🐱?」と言わんばかりの神対応でした✨

 

サービス精神旺盛で撮影もあっという間に終わりましたよ!(^^)!

スタッフさんからも「やっぱりペットモデルの猫さんは違いますね~♬」っと言ってもらい、撮影後にはご褒美のちゅ~るをもらいご満悦でした(*´ω`*)


スタッフさんにたくさん遊んでもらって満足そうでした~(=^・^=)

お疲れ様でした(*'▽')
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓