【撮影ブログ】住宅関連誌の撮影

シュウさんとおしゃれなお家で撮影!

今回のペットモデルは、ダルメシアン「シュウ」さんです✨

今回は住宅関係の誌面撮影だったため、とってもおしゃれなお家で撮影しました(*´ω`*)
お家の中が素敵すぎてこんなお家に住んでみたい✨と思いながらの撮影でした♬

この素敵ハウスの魅力が伝わるようにシュウさんも撮影頑張ってくれました!(^^)!

中でもリラックスポーズを求められ、様々なポーズを見せてくれたシュウさん🐶

 

スタッフさんからも「そんなポーズまでできちゃうなんてさすがプロですね~👏」と言ってもらいシュウさんもとっても嬉しそうでした!

 

リラックスポーズはよく現場でも求められるので、コマンドで教えておくとかなり役立ちます☝

「伏せの状態から顎を地面に付ける」や「顎付けの伏せから顏を上げる」とかの動きは指示でできると良いですよ!

 

飼い主さんがおでかけしちゃって寂しいな・・・

とか

お留守番していたところに飼い主さんが帰ってきた!

とかのシーンで使われていますし、スチール撮影でも顎付けの伏せはリラックスしている感じが表現できるので、よくリクエスト頂きます('ω')ノ

 

現場で突然言われても即座に対応できてこそプロですよね✨

ペットモデルとして活躍するためにも基本的な動き(お座り・伏せ・待て)はしっかりでき上でこのような動きもできるように練習しておくと良いですね!!

 

そしてシュウさんの様に現場でその力を発揮💪すると出演シーンを増やしてもらえちゃったりする事もあります♬

 

予定の時間内で多くのシーンを撮影してもらったシュウさん🐶

仕上がりが楽しみですね(*´ω`*)


シュウさんお疲れ様でした(*'▽')
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

シュウさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓