【撮影ブログ】もみさんとカタログ撮影へ!

スタジオでCM撮影!

今回のペットモデルはポメラニアンの「もみ」さん🐶✨

今回は決められたポーズはなく様々なパターンで撮影をおこないました✨

まず初めはモデルさんの足元でお座りを行いました😊
普段からしっかりトレーニングを行なってくれているので問題なく行えました!

その後に膝の上で抱っこやベンチに座りながらモデルの方の顔をみるなど様々なポーズを行いましたが問題なく全て行えました😏

もみさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

もみさんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓