【撮影ブログ】 のえるさんとドラマの撮影へ!

ドラマの撮影に参加しました!

三瓶さんでもお世話になっている
フジテレビ系列
月曜21時放送の「監察医朝顔」ペルシャの「のえる」さんが出演します!
今回の撮影ではのえるさんも参加してくれました😋
普段の三瓶さんとは違う猫ちゃんがきたのでスタッフの皆さんも「あれ?今日は違う猫ちゃん?可愛いー❤️」とお声を頂きました😍
撮影経験豊富なのえるさんは
問題なく終えることが出来ました😆
普段から抱っこが好きなのえるさんは
初めて共演するタレントの方にも問題なく行えました😝
撮影終了後も「とってもいい子だったね😍」と言ってもらえて
ご機嫌なのえるさんでした!
のえるさんお疲れ様でした!
皆さんもドラマをお見逃しなく!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんものえるさんのようにデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓