【撮影ブログ】日本家屋っぽい場所で

映画の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ペルシャ「ソイ」さんです✨
高級感がスゴイぞソイさん!(^^)!

今回は映画の撮影でした('ω')

スタジオは風情のある民家のようなところでした。

一般宅のおうちをスタジオとして、撮影に使うことってちょこちょこあるんですよね

まぁハウススタジオも言われなきゃ普通の家としか見えないんで普通の人はわからないです!

気にしてみてみるのも面白いかもしれません(笑)
私も数年住んだ場所の近くで撮影ってなった時、「え?ここスタジオなの?」ってなりました(*´▽`*)


そして今日の演技内容は・・・ずっと抱っこ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひたすらに・・・

でも本当に長い時間の抱っこでした(笑)
1抱っこ15分とかなんで、普通に抱っこできる猫でも嫌がるレベルの時間を
抱っこされ続けるものでしたが

ソイさんは全く嫌がることもなくお人形のように抱っこされていました('ω')ノ

出演者の方も猫好きが多く
「うちの猫じゃ絶対あり得ない(笑)」など
たくさん褒めていただきました!

ソイさん本当に偉いぞ✨

ソイさんお疲れ様でした(*'▽')
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓