【撮影ブログ】ちえさんとドラマの撮影

ちえさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックス「ちえ」さんです✨

今回は自然豊かな森林っぽい場所で撮影でした👀

演技内容がかなり重要で、事前にオーディションも行いました!(^^)!

 

ペットモデルのお仕事は写真などの書類選考で決まることが多いですが、特別な演技が求められる場合やクライアントさんがビジュアルにこだわりがある場合は書類選考後にオーディションを行います(*‘ω‘ *)

オーディションは監督さんやクライアントさんの前で演技をするので、飼い主さんも緊張してしまうことが多々あります・・・

飼い主さんの緊張が伝わり、ペットモデルたちもなかなか思うような動きができない…
なんて事も・・・(;´Д`)


どんな状況でも求められている演技ができないとダメなんです💦
ペットモデルの世界も色々厳しいんですよ!(; ・`д・´)

ちえさんはそのオーディションを勝ち抜いて現場に来ていました👏✨

 

そして本番でも、オーディションの時同様にしっかり演技できていましたよ!

リハーサルの時からスタッフさんたちから

「凄すぎる・・・」

「天才か!?」

っと褒められまくり~♬

優秀なペットモデルさんで動物プロスタッフも鼻高々~( *´艸`)

 

ちえさんの活躍はまた放送日が分かり次第皆様にご報告させていただきますね(^^♪

余談ですが、この日は雨予報で心配していたんですが、ちえさんが現場に着いた途端に止んだんです☀

ちえさんは最強の晴れ女👩でした👏

 

演技も天気もパーフェストなちえさんでした(*´▽`*)

ちえさんお疲れ様でした(*'▽')

いや~、やっぱり現場で褒められるのは嬉しいですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ちえさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓