【撮影ブログ】オカメインコと撮影

モモさんとWEBCM撮影!

今回のペットモデルは、オカメインコのモモさんです✨

ぴよ🐤
モモさん、ピカチュウ柄の可愛い女の子です♡

モモさんは誰の手でもすっと乗ってくれるお利口さんなインコです✨

日ごろから手に乗せることを練習していないとこうはなりません!
またちょくちょく外に連れ出し、いろんな環境に慣らせないと
新しい環境で緊張していしまい

ピヨピヨ鳴いてしまったり
鳥かごの中で落ち着かないしぐさをしてしまいます。

モモさんは現場慣れしていますので何とも余裕な表情です(^^)/

どうやらモモさんは餌の中でもひまわりの種が大好きなようで
ひまわりの種を与えて、モグモグタイムの後にまたひまわりの種を見せると
しっかり目線をこちらに向けてくれました!

最近のブログでは、「暑さはヤバイ!」っていう話をたくさんしていますが
インコにとっては暑いの大歓迎のようで現場の環境としてはとても良かったです!
スタッフは汗だくでしたが:;(∩´﹏`∩);:

モモさんお疲れ様でした(≧◇≦)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

モモさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃん以外のペットさんも大活躍できるのはアニマルプロだけかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓