【撮影ブログ】椎さんとCM撮影

椎さんとCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「椎」さんです✨


「何でもできちゃうネコちゃん」椎さんですが今回はどんな演技をしたでしょう😀

まず初めにお座りで待つという演技からでした!
ワンちゃんではよくある撮影ですがネコちゃんではあまりない内容でした😓
普通は待て!と指示を出して待つことは難しいのですが椎ちゃんは待てちゃうんですΣ(・□・;)

これには制作スタッフの方も「すげー…」と言っていました(笑)

次に掃除機との絡みがあるシーンを撮りました!
椎さんの真横を通る掃除機を見ているというシーンだったのですがこれもお座りで待てをしているのが必須でした😐
掃除機に怖がる猫ちゃんはよくいると思うのですが、椎さんは怖がることなくしっかり待ての指示を聞いてくれました😻

徐々に難易度は上がっていき掃除の前をタイミングよく歩き出すという演技も行ったのですが
「椎ちゃん~おいで~」と呼ぶとしっかり来るのでこれまた驚きです(笑)

普通のネコちゃんでは考えられないような演技をやってのけた椎さん
最後はスタッフの皆さんからも拍手を頂きました👏✨

椎さんお疲れ様でした(*´▽`*)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

椎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓