【撮影ブログ】スーパースターと撮影

うにさんとTVCM撮影!

今回のペットモデルは、エキゾチックショートの「うに」さんです✨
うに:何だ!誰だこいつは⁉

アニプロくんです(笑)

不機嫌そうなうにさんの顔ですが、これがスタンダードなのです(笑)

今日はTVCM撮影にうにさんとやってきました!

詳しいことは言えませんが、うにさんとにかく大活躍でした✨

現場でも
「こんな猫はいませんよ!」
「この子だからこんなにスムーズなんですよ」
「ありえないですよ猫でこれは」
とスタッフの皆さんに大絶賛していただきました!

そして今回、撮影でご一緒させていただいたのが、あの日本バスケット界のスーパースターの田臥勇太さんです!
普段はこのような写真は撮影できないのですが、ご厚意で写真を頂きました!

田臥さんが所属しているバスケットチーム
宇都宮ブレックスを皆さんで応援しましょう!
オフィシャルサイトはこちら↓
https://www.utsunomiyabrex.com/

猫にとっても好かれる方でうにさんも自然と目線を合わせて現場が喚起したのが印象的でした(*´▽`*)
さすが、持っている人は違いますね!!

CMの完成が待ちきれません!

田臥さん、うにさんお疲れ様でした(≧◇≦)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

うにさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓