【撮影ブログ】そらさんとファイさんと再現撮影へ!

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ノルウェージャンフォレストキャットの「そら」さん

 と「ファイ」さんです✨

今回の撮影は難易度の高い撮影でした!(笑)

撮影内容としては
庭の散歩シーン、室内で決められた方向に歩く、木陰から現れるシーンなど
たくさんの演技を行いました!

まず庭の散歩シーンでは、そらさんで行いました😸
普段から飼い主さんが散歩をしたりしているペットモデルなので
撮影が始まっても気にせず歩いてくれました😆

室内で決められた方向に歩く演技もそらさんで行いました🐈
こちらも普段から呼ばれたら歩いてきてくれるので
カメラに写らないところから飼い主さんに呼んでもらってこの演技を行いました(^^♪
さすがのそらさんでした!
木陰から現れるシーンではファイさんが行いました😸
家の横の木陰から庭に向かって歩いてくるシーンなのですが
ファイさんは外に対して怖がることなくしっかり歩いてくれました😲
この演技 ネコちゃんだとめちゃくちゃすごいですからね!!(笑)

そらさん、ファイさんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

そらさんやファイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓