【撮影ブログ】葉菜さんとロケ撮影

WEBムービー撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの葉菜さんです✨


子役さんと一緒の撮影でした!
今回はかなり小さい子役さんでしたので・・・
ん~、やっぱり子供と動物は大変ですよね(笑)

葉菜は現場でも本当に優秀でスタッフの皆さんからも
「今日葉菜ちゃんじゃなきゃやばかったなε-(´∀`*)ホッ」など
たくさん褒めていただきました!

今回の撮影で難しかったところが
ちょこっと引っ張ってお散歩する演技です・・・

引っ張らないようにお散歩するとか
結構グイグイ引っ張ってお散歩するとかはあるんですが
今回子役さんということもあって
あんまり引っ張ってしまうと転倒の可能性があって危険です(;'∀')

ゆっくり歩くことを強く指示をかけてしまうと
引っ張らないし
呼ぶとダッシュだし・・・

この微妙な指示の強弱が本当に大変でしたが
葉菜はさすがタレント犬✨

いい演技してくれました(*´▽`*)

アニプロくんも大満足です(≧◇≦)
葉菜さんお疲れ様でした
😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓