【撮影ブログ】梅星さんと愛知でCM撮影

CM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの梅星さんです✨

今回はなんと!!!
愛知県まで撮影に行ってきました😆
遠かった…(笑)
初遠方での撮影だったのでテンション高めで出発した梅星さん!
都内を出た時は大はしゃぎでしたが途中で力尽き、爆睡してました(笑)

愛知に着くとまずは腹ごしらえとドッグカフェで食事をしました🐶
とってもきれいな所でご飯もおいしく梅星さんもご機嫌でした😄

その後少し空き時間が長かったので現場近くを少し散策しました(笑)
名古屋城に行く時間があったので1枚パシャリ📷✨
名古屋城にいったあとはスタッフの方と打ち合わせやリハーサルをして
1日目は終了しました😊

2日目は動物園の前で撮影を行いました!
以前も撮影したCMの違うパターンだったので出演者さんも制作スタッフさんも
知っている人なので梅星さんも安心して撮影に挑めました!😄

撮影内容は見てからのお楽しみという事で放送開始を楽しみにしましょう(*´ω`*)
タレント犬としてしっかり演技してくれているので放送が楽しみです😍

梅星さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

梅星さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓