【撮影ブログ】フクロモモンガさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは「フクロモモンガ」さんです!

 

 

ワンちゃんネコちゃん以外の撮影は新鮮ですね(*´ω`*)

今回の演技内容としては
タレントの方に飛んでいく演技とタレントの方の手の上にいるという演技でした!

まず撮影を行う前にタレントの方になれてもらう時間を頂きました!
動物が大好きな方で「かわいい~!」と言ってたくさん撫でてくれました😄✨
フクロモモンガさんも可愛がられていることに気付いたのかとても甘えていました😍

いざ撮影が始まるとフクロモモンガさんは求められた演技をスムーズに行ってくれました😆
飛びうつる演技でも最初は少し苦戦しましたが慣れてくうちにすぐに飛べるようになりました!

フクロモモンガさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓