【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!パート4

「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

皆さん前回の放送はご覧いただけましたか??
おもちさんとタツオさんの切なげな表情がなんとも言えなかったですね😢

今後、タツオとおもちの恋の行方にもご注目ください!

さて、今回のブログはおもちさんとの「まだ結婚できない男」の撮影です!(^^)!

基本的にお散歩シーンが多いんですが、そのお散歩シーンでも難しい所があります。
今回の演出上、タツオさんとおもちさんがすれ違うシーンが多いので、必然と人の右側を歩いてお散歩する形になります。
人の横について歩く「ツイテ」のトレーニングをしている子は人の左側を歩くトレーニングをしているので、
その習慣がある場合、右側を歩く事に違和感を感じで左に寄って行ってしまいます。
おもちさんも初めはだんだん左側に寄ってしまっていたんですが、
日頃のお散歩でもできるだけ右側を歩くよう心掛けてもらい、違和感なく歩けるようになってくれました👍

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓