【撮影ブログ】ウサギさんと撮影

今回のペットモデルは、ホーランドロップイヤーラビットさんです✨

最初にスタッフの方に見てもらうとなかなか動物との撮影する機会がなかったようで
皆さんとてもうれしそうに撫でてくれていました😆

撮影では基本的にはじっとしている演技だったので問題なく行えました✨
途中から環境にもなれてきたようで歩かせる演技も行えてとてもスムーズに終えることができました😍

スムーズに撮影をこなしてくれた
ホーランドロップイヤーラビットさんお疲れ様でした🐇

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓