【撮影ブログ】茶菜さんと葉菜さんと再現ドラマ撮影!

 豪邸のハウススタジオで再現ドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「葉菜(リーナ)」さん「茶菜(ティナ)」さんです✨

今回はとある番組の再現ドラマ撮影です!
茶菜さんは年齢の事もあり、今回の撮影を最後に引退です(*‘ω‘ *)
ラスト撮影楽しみましょう!(^^)!
そして、有終の美を飾りましょう✨
演技内容は
「2頭で一緒に子供たちの元へ駆け寄る」
「子供たちと戯れる」
でした🐶🐶
2頭一緒に駆け寄るシーンは葉菜さんがアクティブ派、茶菜さんがのんびり派なので、
スタート位置をずらして撮影しました!(^^)!
戯れシーンは茶菜さん、葉菜さんともに子役さんにたくさん触ってもらい満足気😳
ゴローンっとお腹を出して触ってアピール(笑)
なんの問題もなく撮影終了!
あっという間に撮影も終わりました(^^♪
モデル犬としてのお仕事が最後の茶菜さん🐶
タレント犬としてたくさんの撮影をしてきた茶菜さん🐶♡
最期の撮影もとっても楽しそうでした♬
お疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

茶菜さん、葉菜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓