【撮影ブログ】はなまるさんとスチール撮影

スタジオでのスチール撮影に行ってきました!

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年もアニマルプロをよろしくお願い致します🐭

 

新年最初のペットモデルは、ヨツユビハリネズミの「はなまる」さんです✨🐭

 

はなまるさん、今回はいろんなポーズで撮影します📷✨

スチール撮影ですが、ハリネズミさんなので、

当然指示で「待て」はできません💦

 

どんなポーズで撮りたいのかを聞いて、

はなまるさんの負担にならないよう
撮影方法を提案して、打ち合わせをしながら撮影していきます(`・ω・´)
私たちの気持ちに応えてくれるかのように
はなまるさんも止まって欲しいところでしっかり止まってくれ、
カメラマンさんからも「いいね!最高だよー

っと言ってもらえ、はなまるさんもどこが満足気でした!(^^)!

タレントペットさんたちがスムーズに撮影できるように
動物プロスタッフが撮影チームと打ち合わせをしています('ω')ノ

撮影はお仕事ですが、ペットモデルさんたちにはやはり負担はかけたくないですし、
むしろ撮影楽しい♬大好き!!になって欲しいので、
その点はとっても大切な事です!

 

また、飼い主さんも現場は緊張すると思いますが、
あまり緊張しすぎるとペットモデルにその緊張が伝わり、
なかなかいつも通りの動きができない事もあります💦

アニマルプロで現場に行く際は必ず、動物プロスタッフも現場に行きます。
現場の仕切りはスタッフに任せて飼い主さんはご自身のペットにしっかり集中して、
良い演技ができるようサポートしますので、安心してくださいね(^^♪

はなまるさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

はなまるさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓