【撮影ブログ】ゼウスさんと仔犬さんとWebムービー撮影

ハウススタジオでWebCMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバーの「ゼウス」さんと

ゴールデンレトリーバーの仔犬さんです✨

子役さんや赤ちゃんもいる現場でしたが、ゼウスさんの演技は完璧で、
現場でも「神だ!いい子過ぎる!」と大絶賛✨👏

子役がいる現場だと、子役との相性が合わなかったり、
動物大丈夫ですな子役です。と事前に言われていても
現場に行ってみると、「触るのは今日が初めてです」
って言われることもよくあります💦

賢いペットタレントだからこそ、
子役が怖がっていたりすると、
それを読み取って距離を保とうとしたり、
積極的に近づかないようにしてくれるモデルたちが多いです。

 

でも、現場では仲良し兄弟のようにもっとくっ付いて~

と言われるので、なかなか難しかったりします( ;∀;)

 

今回はゼウスさんの能力の高さと子役さんとの相性が良く、
時間がかかるだろうと言われていたシーンもあっという間に撮り終える事が出来ました(^^♪

 

仔犬さんは「大人しくじっとしている」という演技でした👀

 

仔犬だから当然まだまだたくさん遊びたい盛りですが、
空気を読んでしっかりOKがでるまでじっとしていてくれました✨

 

将来有望ですね!(`・ω・´)

ゼウスさん!仔犬さん!お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ゼウスさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓