【撮影ブログ】たくさんのわんちゃんたちと

CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、柴「累」さん
   
フレンチブルドッグ「レイ」さん

ポメラニアン「もみ」さん

トイプードル「ぴの」さん

とレギュラー作品の最後の撮影でした✨

いろんなシーンを、いろんな角度から撮影しましたが
どの子もしっかり演技できました!

撮影内容は基本的なことから、イレギュラーなことまでたくさんありましたが
現場で歓声が上がったりするほど、みんな頑張ってくれました!

それでも各々のペットモデルオーナーさんは「これがあまりできなかった」「もう少しこれができていれば」と
撮影終了後、しっかり自分でよりプロとして活躍できるように自分と自分のペットの課題を見つけていて
とっても偉いな!と思いました😊

ペットモデルオーナーの鏡ですね✨

皆さん、お疲れ様でした!!
今年ももっといろんなものにデビューできるように一緒に頑張りましょう!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

レオさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓