【撮影ブログ】レオさんと海の見えるハウススタジオで撮影

CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビーグルの「レオ」さんです✨

夕日がレオさんの毛を照らしてキレイです😍

撮影はハウススタジオ内と近くの砂浜の2か所でおこないました!

ハウススタジオでは「指定された場所まで行き飼い主さんを見上げる」という演技等を行いました(`・ω・´)
一連での演技になるので、本番前にちょっと練習していざ本番❕

飼い主役の人は後ろを向いているため、
呼んだり、何かアクションはしてもらえない状況です(;'∀')

それでもレオさんしっかり飼い主役の演者さんの元へ行きしっかり演者さんを見上げることが出来ました✨👏
撮影では同じ演技を何回か撮影する事も多いんですが、
レオさんそれもしっかり対応できていましたよ♪

さすがモデル犬ですね(*´ω`*)

ハウススタジオ内での撮影が終わると、
浜辺へ移動して、お散歩シーンの撮影でした!

 

海辺でのお散歩シーンは波打ち際ギリギリを歩く事が多いです。
波が苦手な子や逆に水が大好きすぎちゃうと演技に集中できないことがあります💦

レオさん、こちらも問題なく順調に終わることが出来ました(^^♪

レオさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

レオさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓