【撮影ブログ】希さんと撮影へ!

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「希」さんです✨

今回は再現の撮影に行ってきました!

まず現場に入るとスタッフみなさんに挨拶をしたかったようで
一人ひとりにスリスリしていました😍

みている動物プロスタッフもほっこりしました😊

撮影内容は、
ソファーの端っこでじっとしている演技、
庭でお座り待て、呼んだら来る演技でした😂

聞いただけで難しいのわかりますよね(笑)
希さんはトレーニングがしっかり入っているネコちゃんなので
この難しい演技を次々クリアしていきました!

待て→呼ぶは流れの中で行ったので指示を出せる位置も5メートルくらい離れていました( ゚Д゚)
ですが希さんはこんな難しい演技でもスムーズにこなしてくれました(^^♪

さすがタレント猫ですね🐱


希さんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

希さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓