【撮影ブログ】マロンさんとテレビ番組収録撮影!

テレビ番組のスタジオ収録撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、カピバラの「マロン」さんです✨

おすまし顔のマロンさんです( *´艸`)

テレビ番組の収録撮影では、最初にリハーサルをします。
マロンさんも本番の流れを把握するために一緒に参加します(`・ω・´)

このタイミングで登場して、ゲストの方とこんな感じで触れ合って・・・
っと大体の打ち合わせを終えて、一旦控え室で待機です!

控え室にはきちんと「マロンさんの控え室」の紙が貼ってありました✨😍

マロンさん、本番前にきちんとトイレ🚽も済まして、心も体もスッキリな状態で本番に入りました!

本番で粗相はできないですからね👀💦

タレント犬、タレント猫さんでも同じですが、本番前におトイレはきちんと済ませておきましょう☝

さて、本番ではマロンさんカメラの位置をしっかり把握していたようで、
とっても良い位置でカメラ目線もしつつ、ゲストの方と触れ合っていました✨👏

リハーサルでは見せなかった、大サービスな動きも見せてくれて、
スタッフの皆さんにも褒めてもらいました!!

 

 

マロンさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

マロンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓