【撮影ブログ】さくらさんとちょっと遠くの現場で

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ジャーマンシェパードドッグの「さくら」さんです✨



キャプテンとこっそりこちらを伺っています😐

今日の演技内容はボール遊びでした!
遊ぶの大好きなおてんば娘さくらさんにはもってこいの撮影です!

ただ、遊び大好きっ子に多いですが、撮影のタイミングでいきなり遊びをスタートすると
興奮が強くなりすぎることもあるので、今回も本番前にたくさん遊ぶことにしました✨

そうすると・・・
どんどんスタッフさんやらなにやらが集まっていき
さくらと遊ぶ人だかりになりました(笑)

みなさん、楽しそうに遊んでいました😊
一番楽しそうなのはさくらさんでした😂

遊び欲が高い子は、事前に少し遊ばせてから
本番に挑んだ方がいい時もあるので、自分の子がそうだな!と思った方は
是非試してみてください!
ただやり過ぎは注意(._.)
本番にボール見ても、チーンってなってしまうと
もともこうもないので!

さくらさんお疲れ様でした!
今日はとっても楽しい現場だったね✨

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

さくらさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓