【撮影ブログ】RolanさんとCM撮影!!

スタジオでのCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバーの「Rolan」さんです✨

人が大好きなRolanさん💓

現場でキャストさん、スタッフさんほぼ全員にご挨拶(^^♪

今回は子役さんとも共演したんですが、
子役さんが泣くとRolanさんが心配そうに様子を見に行く場面もあり、
現場はとっても和やかな雰囲気で撮影も進んで行きました。

現場の雰囲気はその時々で違います。

今回のように子役さんとタレント犬が一緒で、
尚且つ仲良しだと良い雰囲気を自然と作ってくれるので、
大変助かります(;'∀')

カメラ前での演技は飼い主さんもタダでさえ緊張すると思います💦

プラスで雰囲気も緊張感漂う現場だと余計に緊張して飼い主さんが上手く指示を出せなかったりする事もあります。
それで、演技も上手くいかないと本来の力を発揮できなくなってしまうのは勿体ないです😭

ペットモデルオーナーさんは強いメンタル大切です!(笑)

Rolanさん、今回はとっても良い雰囲気の中でしっかり演技が出来ました✨👏

 

Rolanさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Rolanさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓