【撮影ブログ】丈二さんと撮影へ!

 

スタジオ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、マンチカンの「丈二」さんです✨

初めに現場に着くと緊張しているのか、すごい周りを気にしていました😅笑
スタッフの方に撫でてもらうと徐々に落ち着いてきたのかリラックスしていました😊

撮影内容としては、
椅子の上でお座りや歩いている演技、伏せてリラックスする演技を行いました😆

椅子の上でのお座りでは自分を見せ付けるかのように立派に座ってくれました😄
歩いている演技ではケージを見ると歩き出すのでとてもスムーズに終えることが出来ました✨

伏せてリラックスする演技では、
時間が経つに連れ丈二さんもリラックスしていたので
伏せのシーンもスムーズに終えることが出来ました🤗

撮影の都合上、現場でもOFFショットが撮れませんでした…
すみません😂

頑張ってくれたタレント猫の丈二さん!お疲れ様でした😉
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

丈二さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓