【撮影ブログ】バロンさんと撮影へ

WEB雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ベンガルの「バロン」さんです✨

キリッとしてかっこいいですね😏

まず現場に着くと遊びたいのかケージから出たいアピールをしていました笑
ケージから出してあげるとたくさんの人に撫でて頂き、上機嫌なバロンさんでした😊✨

撮影内容は、
キャットタワーで寝る演技とおやつを食べる演技でした🥰

寝る演技では、
キャットタワーの上が気に入ったのかリラックスしていました😻
カメラも気にせずリラックスしていたのでスムーズに行うことが出来ました😆

おやつを食べる演技では、
そのおやつが気に入ったのかものすごい勢いで食べていました😏笑

かなりスムーズに終えることが出来たので
スタッフの方も「さすがタレント猫ですね!」とおっしゃってくれました🤗

 

スムーズに撮影をこなしてくれたバロンさん🐱
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

バロンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓