【撮影ブログ】5匹のワンちゃんと

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、5匹のワンちゃんです✨🐶

柴犬の「累」さん、
フレンチブルドッグの「レイ」さん、
ウェルシュコーギーペンブロークの「ゆき」さん、
ミニチュアダックスフンドの「來夢」さん、「美音」さんと撮影に行ってきました😆

 

今回も複数匹で撮影を行いました❗️


初めはゆきさんから撮影を行いました😊
カメラの前ではしゃぐ演技だったのですが普段は元気いっぱいなゆきさんですが
撮影モードに入ると集中してしまうためこの演技は少し難しかったです😂

ですが徐々に遊んでいいことがわかったようで撮影もスムーズに行えました😆
その後、遊んでいるゆきさんの近くでその姿を見ているという演技で
累さんとレイさんが行いました❗️

こちらはお座りと伏せで見ているだけなので問題なく行えました😊
來夢さん、美音さんはソファの上で仲良くしている演技だったのですが
普段からおんなじおうちにいるワンちゃんだったのでイチャイチャ撮影をしていました😍
どの子もさすがタレント犬ですよね☺️

様々な演技をこなしてくれた
累さん、レイさん、ゆきさん、來夢さん、美音さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓