【撮影ブログ】3匹のワンちゃんで撮影

今回のペットモデルは3匹のわんちゃんです🐶

ジャックラッセルテリアの「JUJU」さん、
ラブラドールレトリバーの「ポパイ」さん、
ボーダーコリーの「Rio」さん
 

今回の撮影は、
それぞれのワンちゃんらしさを撮影しました!(笑)
用は自由演技ですね!(笑)

走り回ったりおもちゃで遊んだりほんとに自由な感じで撮りました😊

もちろんお座りや立ちで待てをして撮影しましたが、
どのタレント犬も問題なくスムーズに行えました😆

JUJUさん、ポパイさん、Rioさんお疲れ様でしたね!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。
ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!
皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?
詳しくはこちらをクリック♪↓