【撮影ブログ】くるみさんとおとめさんと撮影へ!

 撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、柴犬の「くるみ」さんとトイプードルの「おとめ」さんです✨



今回は1匹ずつ撮影を行いました😊
内容としては、
お座り、伏せなど基本動作など様々な動きを行いました!

宣材写真を撮った時のような演技だったので
くるみさんもおとめさんも完璧にこなしてくれました✨

さすがタレント犬ですね😊

 

スムーズに撮影をこなしてくれたくるみさん、おとめさん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓