【撮影ブログ】プリンさんとゼウスさんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードルの「プリン」さんとゴールデンレトリバーの「ゼウス」さんです✨

 

今回は出演者さんにむかっていくシーンと
プリンさんは抱っこ、ゼウスさんは飛びつく演技を行いました!

撮影前にそれぞれの共演してくださる方が挨拶にきてくださり
プリンさんとゼウスさんはとても嬉しそうでした😊

撮影はまずプリンさんから始まりました!
最初に何度か練習をし、数回行うと完全に演技を覚え向かっていくようになりました🥰

ゼウスさんも同様に、
最初に数回練習するとあっという間に撮影を終えることができました!

さすが2匹ともタレント犬ですね✨

スムーズに撮影をこなしてくれたプリンさん、ゼウスさん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓