【撮影ブログ】琉那さんとエキストラ撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、柴の「琉那」さんです✨

 

今回はエキストラ撮影だったと言うこともあり
散歩シーンで少しだけ参加させて頂きました✨

散歩は生活の一部なので琉那さんも余裕の表情でした笑

撮影が始まると散歩が好きな琉那さんはルンルンに歩いていました😊
何事もなくスムーズに撮影は終わり一安心の琉那さんでした!




琉那さん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓