【撮影ブログ】ショアさんとCM撮影へ!

CM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはスコテッシュフォールドの「ショアさんです!

今回はとあるゲームのTVCMに参加しました🥰

内容としては抱っこしていたり、部屋にいるなどのシーンだったのですが
今回はカメラがとても大きく動く機械を使って撮った為、環境的な部分で高難易度の撮影でした!

撮影前にカメラチェックをしていたのでまずは慣らす練習から行いました!

動きや音を見せて慣らさせるようにしました😊
最初は少し気にしていましたが、徐々に慣れてきて家のように過ごしていましたわら

 


タレント猫として終始頑張ってくれたショアさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪