【撮影ブログ】歌舞輝と撮影

雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはヒマラヤンの「歌舞輝」さんです!

今回の撮影は歌舞輝指名でした😊

まず現場には入ると、指名だったこともあり
「可愛い!」のお声をたくさん頂きました😆

最初は現場に慣れる為、ゆっくり撫でたりおやつをあげたりしました🤗
そうすると徐々に慣れてきたようで大人しくしていました✨

CMなどの動画と違って雑誌は動かない方が撮れるので
とてもスムーズに行うことができました🥰


タレント猫として終始頑張ってくれた歌舞輝さん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪