【撮影ブログ】ショアさんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはスコテッシュフォールドの「ショアさんです!

今回はとある本の撮影に参加しました🥰

まず初めに現場に慣らす為、リードをつけて現場にいきました!
冒険好きのショアさんは少し歩くと慣れてきたようで猫じゃらしで遊んだりしていました😄

だいぶ慣れてきたので早速撮影に移りました!
撮影が始まると慣れていたおかげでスムーズに撮影が進みました😆

抱っこされる演技や足元にいる演技など様々なことを行いましたがどれも可愛くポージングをしてくれていました☺️

 


タレント猫として終始頑張ってくれたショアさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪