【撮影ブログ】ミントさんと撮影へ!

雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンドゥードルの「ミント」さんです!

今回はロケ撮影でした!

実は以前もご一緒に撮影をしたことがある制作スタッフさん達だったので
ミントさんもとても楽しそうにしていました😊

演技内容としては、
特定の場所でお座りでじっとする、出演者の方と散歩したり走ったりするがメインでした!
特定の場所でお座りでは普段からしっかりトレーニングをしているので問題なく行えました!✨
スムーズに行きすぎて監督も「いい子だね!」と言われ嬉しそうなミントさんでした🐶
出演者の方と走ったりするシーンでは、
最初に少しレクチャーすると誰の言うことも聞いてくれるミントさんは、すぐに馴染んでスムーズに進みました😊


タレント犬として終始頑張ってくれたミントさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪