【撮影ブログ】子猫さんと撮影へ!

子猫さんと撮影!

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアの子犬さんです!

今回はペットグッズ関係の撮影でした!
まず現場に着くと子猫の可愛さにスタッフの皆さんが大興奮してました🥺笑

演技内容としては、
子猫さんなのでこれといってきまっておらず自由演技でした!笑

大人しくする演技や遊びまわる演技もありましたが、どの演技も気にせずしっかりこなしてくれました☺️
撮影が終わった後も、スタッフの方に抱っこされたりと終始甘えさせてもらい可愛がってもらいました😍

子猫さん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓