【撮影ブログ】ピピさん、モモさんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはコザクラインコの「ピピ」さん「モモ」さん

今回はとある撮影でした!

鳥さんの撮影は新鮮ですね😊
基本的にモデルの方の腕や頭の上にいる演技だったのですが
2匹ともオーディションを合格した実力者なので撮影もスムーズに行えました😆

撮影終了後は制作スタッフの方も「また鳥使いたいです!」とおっしゃって下さいました✨
ペットモデルとしてとても良い子で助かりました

ピピさん!モモさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪