【撮影ブログ】謡さんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミックスの「謡」さん

今回はロケ撮影でした!

ネコちゃんのロケ撮影は大変ですよ〜笑

内容としては
道端で休憩していたら写真を撮られたので逃げるという演技でした笑
もう聞いただけで難しいですよね😅

ですが謡さんはタレント猫です!
めちゃむずの撮影でしたがスムーズにこなしてくれました😊

とっても良い子で撮影終了後も拍手を頂きました👏

謡さん!お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪